プロフィール

Feel fine

Author:Feel fine
俗に言う般ピーですよ。リンクに詳細あり。

曲は自動では流れないので任意でBGMにしてください。


曲は倉木麻衣のホログラム。




最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/10 (Sun) 23:16
ていうかクラスTシャツのアイデアが思いつかない~今更衝撃の真事実~

あー。最近更新が面倒だ。

いや、普段が充実しすぎて帰宅してパソコン触る気力がないってことなんだけどね。


日々、公園で大暴走したり、楽器屋にいったり、メールしたりと、充実してますよ。


土日は服を買ったりネ。


なんか最近、平日は楽しいけど土日はつまらなすぎて落ち込むんだよね。

土日の間にテンション下がってまた月曜日っていうサイクル。無限の徒労。
土日も目覚ましなしで7時とか8時とかに起きるし。
二度寝もできない。



最近思う。

一週間に休日は1日でいいと。

それとも

運動部にでも入るべきだったか?

それはないね。軽音かなり楽しいし。

まぁ、話が進まないし微妙なときもしばしばあるけど

先輩見かけたら止まって礼するような運動部よりはマシだと。

これが現代文的、"テーマを挙げ、宣伝し、否定し、比べて、比べたものを否定する"論法(ぉ


炸裂(何


それで気分転換にDVD見たら結構効いた。土日は勉強なかったらDVDがいいですね。

暇すぎて死ぬから。


息抜きが生き抜きってことだ(黙れ


ていうか

土日遊ぶなら積極的に誘ってほし~の☆


ということです。


暇な朗報From. Bro.hi



ということです。



ネ。

2007/06/06 (Wed) 22:30
ウーパールーパーをむさぼりながらのブログ更新 feat.ゲビル

最近更新率落ちてきてるね。ていうか昨日ネ。公園で4時間とあるひとつの遊具で遊んでたっていう。

ヒロシの"気付いたら輪ゴムで3時間遊んでた"っていうクラスだね。

しかもそのアクティビティー。公園の遊具も使い方次第でハイクオリティーなアスレチックに仕立て上げられるんですな。

例えば。

ブランコ。いや、正確に言えば"ブランコの手前にある鉄製(?)の柵"なんだけど。

コレ。使いこなせばブランコ以上に楽しめる(ぉ

ていうか、ブランコなんて足を揺らしてプラプラしてるだけですよ。

その音と音の間際に何も感じませんよ。


柵は違う。

越えることもくぐることも出来る。

It's crystallized in active and soulですネ。

つまり、アクティブとソウルが結晶化されとるということ。

まぁ、虎穴にいらずんば虎児を得ずといいます。つまり、危険を冒さないといけないわけですね。

当然柵は低いから、尻でも擦れたりする事もしばしば。

それを使いこなせてこその柵。そこらへんのウーパールーパーはブランコから飛び降りて柵に太もも強打して痛がっていろよと(ぇ

ハイ。そんなハードな大技なんですね。危険も伴えば、体力も消耗される。その体力消耗で、更新する気力がエルニーニョ現象。

エルニーニョは上昇するほうだけど('A

鬱がエルニーニョった。そういうこと。


あと、乗って回してーみたいなやつ。回す役は大変です。僕は回して飛び乗る。

この姿、F.T.W。

Fairy Tale Wonderland。

おとぎ話の不思議の国ということですね。

つまり、パーターピン・タランティーノです。

これもまた、激しく体力を消耗する。


それが更新できなかったreazon。
んで、やっと今日の記事へ(ぁ


昨日から。翌朝になるわけですね。

もうね。久々に朝立ち上がれなかった。公園での情熱。My Little Lover。

手なんてマメっぽくなって。

でも今日はいい感じのテンション。昨日空気を破壊してスッキリしたのかもしれないね。

あんまり怒りたくないから実は結構気にしてたけどそうなのかもしれない。

でもこれからも多分大人しくいくでしょうな。

あくまで粛正しただけだから。

はい。異常に話が展開される。ていうか昨日のことから長く語りすぎじゃんって。

話を戻すと。

なんかスッキリしてテンションが高かったです。

今日は英語αから「魔法か」という言葉を流行させた。
先生が「日本人なんだから魔法使えないだろ」とか。まぁ発音の話だったんだけど、やたらと「魔法」を強調してきたから僕が気持ちを汲み取って。僕は思ったよ。"こいつは「魔法」を流行させようとしている"って。「魔法か」って言いまくってたら先生が"よくやった"というニヤニヤした表情で見てきました。それが僕のクオリティーオブライフ。

最近「よくある」を使いすぎてネ。人間関係にヒビが入りかけてたから。口癖を抜け出すのにいいきっかけになったでしょう。いいきっかわ(何



日々学校が楽しかったり、勉強してるだけの1日だったりしてますね。

2007/06/04 (Mon) 23:19
Have you ever thought about me?

今日。いつもと変わらないネ。


情報。いつもの如くコピー&ペーストを活用し、最低4ページの課題を22ページ仕上げた。でも、発表するって。
一人4分程度って。

あー。

あー。

あー。

なんで倖田來未にしたんだろう('A

いや、いいよ。これだけ有名なものを題材にしているんだから。



部活。毎月曜日の集い。
何のためにやっているんだろうって。

まぁ仕方ない。

ていうか

ギターギター急かさないでおくれ。

あー。あー。あー。ってなる。

言われなくても分かってるさ。言われたって萎えるだけ。

あー。ってなる。

ネ。

2007/06/04 (Mon) 00:38
Skoop On ThumbBody

今日。
4時から初めての音楽スタジオへ。

4時ってのは午後ですよ。

休日なのに目覚ましなしで午前7時に起きて、二度寝もできず仕方なく起きる。やることないなーなんて思いながら英語αをPart2までやってみたり。

飽きて、それでも時間は経たず。音楽に乗せてスティックで床叩いてみたり。そしたらカーペットからハウスダスト的粉末が浮き上がってきて…('A

美術で言えば、釉薬?('A


そんなこんなしながら、sukeさんの迎えを待つ。


んで、ようやく出発。釉薬出発('A


富士見台まで来て、道が分からず。マスターに道を教えてもらい、超微妙な道を通って合流。
途中で環八に出て感動。これが後々ジェーソンについて熱弁することに。


到着。普段光が丘には車か電車でしか来たことがなかったので、自転車で来たことにまた感動。


初めてのスタジオ。いいねぇ。エメラルドの壁が爽やかな音楽にSo muchです。

しばらくやってドラムのテクニックを学習。またしても"某・ドラムを叩く前からスティックを折る男"に差をつけましたな。


マスターパパは強いです。楽器にこだわっていて、情報通で…僕が彼と分かち合えたのはジェーソンの話のみ。
ちなみに僕の父は洋楽好きで、音質にうるさい。あとからパンフ見たら今家にあるスピーカーが36万とかで。びびる。大木。

いや、でもスタジオは楽しかった。

帰り道は迷って結局9時半くらいに家に着きました。

2007/06/02 (Sat) 23:16
For studying time~やはり私はニオイフェチなのか~

今日。ひたすらアロマ関連を買い足し。

異常に多く買ったネ。

今日はその中のWish itemを紹介しましょう。


AQUA Candle

これ。

ゼリー式のキャンドルなんですが。

9時間程度。もちろん途中で消したりできる。

この火の揺れを窓からの風に吹かれながら見る。

それだけで気分が落ち着く。気がする。


これを机に置きながらだと勉強もはかどる。気がする。


まぁ、自分が感じるもんだけどね。僕みたいなピュアで清らかなheartを持つ者はその力を感じられます(ぇ


これ。ゼリーとはいえ一応ロウだから消費品なんですな。

しかし、使い終わったときの感覚。中学時代で言う、"加藤先生が「勉強していてボールペンのインクが減っていくのが快感なんですね」"に近い。

いや、極めて近い。同じなのかもしれない('A

そんな気分なんです。

癒されるよ。

これ。

使うとこれなしでは勉強できなくなります。

僕の場合は、だけどね。

役立つ。

癒しを役立つと言っていいのか。

そんな疑問にぶち当たる。

そんなことは気にしない。

私がそう思っているのだから。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


